30日の大道芸教室はURAKAWA師匠です。

 

明日の講師は新聞に載った男。URAKAWA。 実家の北海道から戻って来ました。

でっ、週末にはURAKAWA、Taken、弘前大学大道芸サークルMocha共にさっぽろパフォーマンスカーニバル「だいどんでん」に出演です。
みなさん頑張って来てください。
特にあかね師匠は酔いつぶれないようにしてくださいwww

 

 

真夏の大道芸教室

連日、「暑い!」という言葉が挨拶のようになってます。
明日も「暑い!暑い!暑い!」を連発しながら練習しましょう。

場所:城東フットサルコートSappa-Do
日時:8/23 19:00~
料金:500円

*あまりにもひどいので、あえてこの写真を使ってみました。
明日はファイヤーはありません。

 

 

ナイトアートマルシェ~真夏の夜の夢~

2012年8月11日、弘前駅前広場のステージで開催された「ナイトアートマルシェ~真夏の夜の夢~」でタヒチアンダンス「ラバヘレ」の皆様と共演ささせていただきました。



(撮影:三上貴正)

師匠たちは大道芸歴こそ長いものの、全員が火を使うパフォーマンスは初めてという無謀な状態。
楽しかったけど反省点もいっぱい。
弘前のファイヤー集団といえばRockBalloon、というくらいには出来るように精進します。

真夏の肉祭りBBQ in FORET / 真夏のリフォームフェア

8月19日(日)、弘前マルシェ「FORET(フォーレ)」において、Clap主催の「真夏の肉祭りBBQ in FORET」と、HOMEY主催の「真夏のリフォームフェア」を開催いたします。

「真夏の肉祭りBBQ in FORET」では、BBQグリル(グリル・炭・紙皿・調味料含む)を1セット1,000円にてレンタルできます。
付近に、畜産農家さんのお肉(豚肉)も販売予定です。こちらは、「おおわに自然村」様の「昔豚(レトロポーク)」です。放牧されてストレスなく育てられた、おいしい豚さんです。飲み水も、自然の湧水を飲んで育ちました。焼き野菜セットも販売予定です。

「真夏のリフォームフェア」では、住宅設備機器・リフォームの展示と、相談会が催されます。
どちらも、午前10時ころ開始予定です。

また、火吹き芸人TAKENのジャグリングパフォーマンスも予定しております。火は吹かないかもしれないけど。

 

16日はファイヤーはやりませんが、大道芸教室やります。

先日のナイトマルシェでは、弘前一危険な大道芸ショーにたくさんのご来場ありがとうございました。
もっと練習して、またラバヘレさんとコラボしたいと思います。

という訳で明日も大道芸教室あります。

8/16日 19:00~
城東フットサルコートSappa-doにて
参加料500円
お問い合わせ 田村(090-2367-8490)