バルーンパフォーマンスin桜まつりの公園のそば。

kyou(撮影:宮川さん)

CLAPではバルーンワークショップの講師への謝礼や児童施設へのX’masバルーンのプレゼントの費用を稼ぐために、弘前公園前のLOWSON付近でバルーンを売ってます。
5月3日はキョウちゃんのバルーンパフォーマンスも行いますので、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
(11時くらいから数回行う予定です。)

ワークショップマラソン(りんごトラック市)

めちゃくちゃ寒い中、屋外でのワークショップマラソンを行いました。
今回はTAKAO先生によるストリートダンスワークショップ。
短い時間でしたが楽しいって思ってくれた方は、次回12月9日かだれ横丁のワークショップマラソンにご参加を。

ご協力いただいたTAKAO先生及びファンキースタジアムのみなさま、参加者のみなさまありがとうございました。

zp8497586rq

CLAP YOUR HANDS2012 出演者情報

いよいよ今週日曜日!
天気予報も曇りって事でバッチリでしょう。

11:30くらい 60秒コンテストスタート

12:00くらい ショーケーススタート
カへレラニ アロハ悦子フラ教室(フラダンス)
弘前大学大道芸サークル Mocha(大道芸)
オールライツ(アカペラ)
パフォーマーTaken(ジャグリング)
山田八木橋(漫才)

13:00くらい
ファンキースタジアム
HANAクラス(HIP HOP・FREE STYLE)
HOMEWORKS(HOUSE・HIP HOP)
MASAKIクラス(HOUSE)
NAOクラス(WAACK)
TAKAOクラス(HIP HOP)

URAKAWA(ジャグリング)
ラバヘレ(タヒチアンダンス)

14:00くらい
NOBUO キッズ入門クラス(POP)
NOBUO キッズ初中級クラス(POP)
NOBUO 一般クラス(POP)
青森打ち師会(ヲタ芸)
HAKUSHIN クラス(BREAK)
NAO クラス(LOCK)
MAKOTO クラス(HIP HOP・NEW JACK SWING)

15:00くらい 終演

60秒コンテストの参加者はまだまだ募集中!
飛び入り歓迎!

30日の大道芸教室はURAKAWA師匠です。

 

明日の講師は新聞に載った男。URAKAWA。 実家の北海道から戻って来ました。

でっ、週末にはURAKAWA、Taken、弘前大学大道芸サークルMocha共にさっぽろパフォーマンスカーニバル「だいどんでん」に出演です。
みなさん頑張って来てください。
特にあかね師匠は酔いつぶれないようにしてくださいwww

 

 

真夏の大道芸教室

連日、「暑い!」という言葉が挨拶のようになってます。
明日も「暑い!暑い!暑い!」を連発しながら練習しましょう。

場所:城東フットサルコートSappa-Do
日時:8/23 19:00~
料金:500円

*あまりにもひどいので、あえてこの写真を使ってみました。
明日はファイヤーはありません。

 

 

16日はファイヤーはやりませんが、大道芸教室やります。

先日のナイトマルシェでは、弘前一危険な大道芸ショーにたくさんのご来場ありがとうございました。
もっと練習して、またラバヘレさんとコラボしたいと思います。

という訳で明日も大道芸教室あります。

8/16日 19:00~
城東フットサルコートSappa-doにて
参加料500円
お問い合わせ 田村(090-2367-8490)